生徒の声

2017年春に卒業した皆さんの卒業アンケートから一言ずつ紹介します。

Q.1 ウィングローブの良かった点は?

Aくん「先生と一対一で話せるので質問がしやすく、
   すぐに疑問点を解消できた。」

Q.2 入会する前の英語力はどうでしたか。

Bくん「英語が一番苦手でした。
   一対一の指導がていねいで
   単語テストなどがありがたかった。」

後輩たちへの一言。

Cくん「ウィングローブはとても良い塾だと思います。
   ウィングローブで培った単語力や文法、熟語力は
   大学に進学した後も大きな力になると思います。
   自分は単語力をつけるために毎週課される単語の中で
   わからない単語があったら全部書き出してその都度覚えていました。
   かなり単語力がつくのでおススメします。
   頑張ってください。」


生徒